プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

リハとカレー。


みなさん、こんばんは

連日のオリンピック観戦で寝不足の方も多いのでは?
ワタクシは、
「頑張って起きてたつもりが、いつの間にか爆睡
と、いう事態が度々発生
ほんまは、めっちゃめちゃ応援してるんですよ〜

さて、
今日(もう昨日ですが)スタジオにてリハでした
(イメージ)


新しい曲も、次のライブまでに、もしかしたら出来るかも〜

そして、
やはりリハ後はカレーを食しました
ワタクシ、やはり、
カレーが大好きなのです

よく、いろんな方に、
「野菜とか果物とか好きそうやねぇ」
と言われますが…
ワタクシ、好きな食べ物は、完全に小学生男子(または、働くサラリーマン)と同じなのです

なので、
「女性に人気のランチ」
とか、
「ヘルシーメニュー」
とかには、あまり関心がなかったりします
(もちろん美味しくいただきますが)

というコトで、
今日もガッツリ、いただきました〜


しつこいようですが。。。
やはりカレーが大好きです
ごちそうさまでした

******************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント