プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

まだまだ。。。


みなさん、こんばんは(*^^*)
寒かったり、暖かかったり、気温の上下が激しい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
体調管理には気をつけないといけないですね~(>_<)

最近は、ワタクシ、
ひたすらお仕事、お仕事~(^_^;)

まだまだ。。。
何かと〆切を抱えているので(´Д` )

毎年、年始のお楽しみの
「1000ピースのジグソーパズル」制作に着手出来ておりません(;_;)



あ~早くしたいな~、パズル。。
しかも今年のカレンダーパズル(^_^;)
もう1月も終わろうとしているのに
カレンダーは昨年のままです。
えーん(T_T)

あと一週間程したら、
少し落ち着く(?)予定なので、
パズルを完成させたいと思います。

とにかく、
明日もお仕事、頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

************************************
ヒトスジノヒカリ〜ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように〜


関連記事

コメント

非公開コメント