プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

1/24(金)「graminch善哉」@えでぃさんの店




みなさん、こんばんは
昨日1/24(金)、
「graminch善哉」ライブ@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました~

いや~、ほんま、
めっちゃ楽しかったですっ
今回も温かいお客様に支えて頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました
心から感謝です

さてさて、
幅広ーい昨夜のセットリストです(笑)

***************************************

【1st 】

1. 異邦人
2. モスラの歌
3. Child's anthem
4. 風の行方(graminch)
5. Time Limit(graminch)
6. 草原のマルコ
7. 君は天然色
8. Loving you


【2nd 】

1. Country road
2. 人形の家
3. うしさん(graminch)
4. くまのブルース(graminch)
5. 西部警察のテーマ
6. セーラー服と機関銃
7. GROLIA
8. 人生いろいろ

(Enc.)
17才 

***************************************

有名な曲なら何でも演っちゃうバンドです
今回は、ワタクシの大好きな
「草原のマルコ(母をたずねて三千里)」や、
前回のライブの時にお客様からリクエストいただいた
「西部警察のテーマ」
などなど、盛りだくさんでお届けいたしました~

このライブ、とにかくめっちゃ楽しいんです
その楽しさがお客様に伝わればと思って、めいいっぱい演奏させて頂きました。

お越しくださったみなさま、
えでぃさん、べてぃさん、相方、
本当にありがとうございました

graminch善哉

(写真後列左より)
・えでぃ(Gt./Vo.@夫婦善哉)
・岡野リキ(Ds.@graminch)
(前列左より)
・島田聖子(Key.@graminch)
・べてぃ(Vo.@夫婦善哉)
(敬称略)

「ドヤ顔」でも撮ってもらいました(笑)

(撮影はいつもお越しいただいているU田さん ほんま、いつもありがとうございます)

明日からは、ワタクシ
レッスンのお仕事週間に突入
気合入れて、頑張りますっっ

***************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント