プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

1/15(水)「聖tty's」@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは

昨夜(1/15(水))、
「聖tty's」ジャズ&スタンダードライブ@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました





今回も温かいお客様、夫~ずのお二人に支えていただき、
楽しいライブとなったこと、
本当に感謝感謝です

ありがとうございました

昨日のセットリストはこんな感じでした~

********************************************

1. It's too late
2. Take Five
3. I say a little prayer
4. Corcovado
5. Blue moon
6. Tapestry(つづれおり)
7. Johnny Guitar
8. 明日に架ける橋
9. Close to you

(Enc.)
Honesty

********************************************

個人的なコトですが…
今回は、年末年始からの怒涛の〆切ラッシュ(まだ継続中)に、半泣き状態の中
少しづつ準備をして臨んだライブでした。

昨日、リハ&本番を終えて思ったことは
「この時間がやっぱりめっちゃ幸せ ライブ大好きや~

そんな風に思えることも、やっぱり幸せなのです。

周りのいろいろな方達のおかげで、こうやって音楽出来ていることは、めっちゃ幸せなことなのです。

これからも、感謝の気持ちを決して忘れることなく、進んでいきたいと思いました

お越しくださったみなさま、
いつも支えてくださる「夫~ず」のお二人、べてぃさん、
本当に本当にありがとうございました

次回は3/5(水)です
(遅れてきた)「アイドルユニット」
(←もはや開き直り(笑))
「聖tty's」を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



(なりきりアイドル こんなんも撮ってみました~(笑))


********************************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント