プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

1日経って…&曲集紹介!!

20100215222106

みなさん、こんばんは島田聖子です

いやぁ~、昨日の興奮覚めやらぬワタクシです。
ホンマに楽しかったし、
ホンマに幸せな気分で過ごせた時間でした

そして何よりも、
このブログにたくさんの方が遊びに来てくれたこと、
たくさんのコメント・拍手を頂いたこと…

「幸せすぎるっっみんな、ありがとう」

と、実感し、
昨夜はウルウルしてました

そしてそして、
今日はお知らせでございます

エレクトーンの曲集
【ジャズ&フュージョン2】(7~6級)

が発売となりました~

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いたのは
ハービー・ハンコックの名曲
「カメレオン」ですっ

ワタクシのファンキーなオリジナルアレンジでお届けしております
シンセとオルガンの音色をメインとしたジャズファンク風のアレンジにしてみました。

あっそれから、
昨日のコンサートで演奏させて頂いた
「Caribe(カリベ)」
という曲、嬉しいことに、

「弾いてみた~い」

というご感想を何件か頂いたので…

昨年発売になりました

【Passion~情熱的に弾きたい】(5~3級)

に掲載されております
もちろんSTAGEA・ELどちらにも対応しております

こんな感じで、
アレンジのお仕事も頑張っていきたいと思いますっ

よろしくお願いしま~す

関連記事
スポンサーサイト

コメント

幸せ(*^_^*)

こんばんは

ブログにたくさんの方達が訪れてらして、昨日のコンサートの大反響に、ファンとして、とっても幸せな気持ち

本当に昨日は、素敵な大人の音楽に浸れました

安藤さんとのアンサンブルもバッチリで、やっぱりアンコールは、ティコティコ~エルクンバンチェロでなくてはて、感じで最高でした
曲集もたくさん出版されてますが、やはり、CDがないのは、とっても寂しいです
ぜひぜひ、お願いします

Caribe

すごくかっこいい曲ですねe-291
いつになるかわかりませんが、
私もいつか弾いてみたいですe-343
本当に素敵でしたe-349

(^O^)

ラクダさん、お待ちしておりましたいつもいつもありがとうございます
ホントにCD、何とかせんとですね
気長にお待ち頂けたら幸いです~

こう★さん、「Caribe」たしかに難しめですが…ぜひぜひチャレンジしてくださいねっ
応援してますね~
非公開コメント