プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お正月、そして始動(*^_^*)


みなさん、こんばんは
2014年も3日目。いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、
昨年末の「紅白歌合戦」が始まった時から昨日まで、
家族と楽しくまったりと過ごさせて頂きました

ふと気がつけば、
(←嘘です 年末から、ほんまは、気がついてました)
近々のエレクトーンアレンジの〆切は週明け
その次の〆切までは、10日きってる~

(余談。。。
エレクトーンに対する意見はいろいろあるみたいですが、
お仕事をいただいている以上、ワタクシは精一杯務めさせて頂くつもりです。)

と、いうコトで、
今日から作業開始~
あ、あ、焦る~

でも、昨日までは、
かなりお正月を満喫させて頂きましたよ~

姪っ子ちゃんたちや、
いとこの子供ちゃんたちの成長ぶりを見させてもらえるコトは、
ほんま、幸せなコトです

そして、
美味しいお料理、美味しいお酒





そしてそして、
この歳になってもらえると思いもしなかったお年玉
戴いちゃいました~
わーい



家族みんなが元気で、今年のお正月も一緒に過ごせたコトに、心から感謝です

今年も、きゃーきゃー言いながら
とりあえず年始第1弾の〆切、
乗り越えたいと思いますので、
みなさま、こんなワタクシに呆れることなく(呆れると思いますが(笑))
お付き合い頂ければ幸いです

どうぞよろしくお願いします

*******************************************
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵付きコメントさん(*^^*)コメント、ありがとうございました!
お元気そうで良かったです(*^_^*)
いつでも、コメントしてくださいね!
今年もステキな1年になりますように☆
非公開コメント