プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

仕事納め&鍋de善哉



みなさん、こんばんは。
(もう、おはようごさいますの時間かも?)

12/27(金)&12/28(土)は、
福岡の西新センターにて、エレクトーンワークショップのお仕事でした。
ドラムとのアンサンブルのレッスンと、即興演奏のレッスンを担当させて頂きました。

アンサンブルのレッスンは、
めっちゃ素晴らしいドラマー 榊孝仁さんにもご協力頂き、
「ヘッドアレンジで1曲アンサンブルしてみる」という内容でした。

みんなで音を出すのって、やっぱり楽しい
ワタクシ自身も改めてそう思いました。

みなさん、ありがとうございました

そして、ワークショップ終了後は、大阪へ戻り、
いつも、めちゃめちゃお世話になっている「えでぃさんの店」の鍋ライブに参加させて頂きました

鍋をつつきながら観る夫婦善哉さんのライブ
そして、その場に居るミュージシャンが、その場の雰囲気で演奏しちゃうライブ
(ワタクシ、恥ずかしながら、曲をよく知らない曲が数曲ありましたが演奏してまいりましたー)

若干、とっ散らかってしまいましたが
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

というコトで、仕事納めとなったワケです。
年賀状、書かな~
掃除せな~

************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント