プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン50周年記念コンサート@八尾


20100214185707
みなさん、こんばんは
島田聖子です

今日はバレンタインデーでしたね

ワタクシ
大阪は八尾プリズム大ホールにて、
エレクトーン50周年記念コンサートに出演させて頂きました

今日ご一緒させて頂いたプレイヤーさんは…

エレクトーン界では大人気の安藤禎央さん

安藤さんとは初共演でしたが、
とっても素敵なステージを共有できて、
とってもとっても楽しかったです

お越しくださった皆様、
小阪楽器店のスタッフの皆様、
ホールスタッフの皆様、

本当にありがとうございました

とても幸せな時間を過ごせたこと、
みなさんに感謝しますっっ

これからも
ガンバりますので
応援よろしくお願い致します~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すてき[e:734]

今日の八尾プリズムホールでの、安藤さんとのエレクトーン50周年記念コンサート、行きました

すご~く、すてきで、すご~く、綺麗で、すご~く、じ~んと心にしみじみしましたよ

よかったです

ぜひ、CD発売を待ってます。

今後も、いろんなコンサートを楽しみにしています

感動しました~☆

今日は素敵な時間をありがとうございました!
娘は「オレンジ」がとっても可愛い曲で
大好きになった~って言ってました♪
安藤さんとのアンサンブルも素敵で
夢中で手拍子してたので
終わったら手がジンジンしてましたi-229
それくらいホントに夢中になりました☆

これからも楽しみにしてますね~☆

とても楽しかったです。

今日は、楽しいステージを堪能させていただきました。ありがとうございました。
私もオレンジのミッフィーちゃんの曲が好きですv-10
ラストのティコティコは 周りにいた小さなお子ちゃまたちが ぴょんぴょん跳ねてノリノリで 雰囲気も最高でした。
(実は、私も小さければ ピョンピョンしたかったv-16

サイコーっす!

お疲れ様でした!
サイコーのステージでした!
そしてM.C.も(誰かさんに比べ)非常にキレまくってて最高でした。

「オレンジ」を是非Euph&Piano伴奏用に編曲してください。

お疲れ様でした[e:2]

大ホールのど真ん中で、娘と、生徒達とその保護者と、みんなで、楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

アンコールのティコティコ~エルクンバンチェロでは、私の前の列と、そのまた前のチビッコ達が、ノリノリで踊ってましたよ

blog、すぐヒットするようになって良かったですね

良かったです

今日のコンサート見させていただきました。
どの曲もすごく気に入りましたが「Don't be afraid」が特に気に入りました(曲名間違っていたらごめんなさい。よく聞き取れなかったので…)

今回のコンサートを見て、僕は14歳で来年高校受験なんですが、エレクトーンと両立させて頑張っていきたいと思いました。

初めまして!

今日、初めて島田さんの演奏を聞かせていただきましたi-185
お父様からいただいた曲、とっても感動しましたi-189
きっと喜んでいらっしゃるでしょうねi-228
ミッフィーちゃんの曲もとってもかわいくって私もシャボン玉の中にいるような感じでふわふわ~i-261 とっても楽しかったですi-194

また島田さんの演奏が聞ける日を楽しみにしていますi-80

ホントに!!

みなさん、たくさんのコメント、ありがとうございます

まるまるさん、そうですね~CD製作しないとダメですね
ガンバりますっしばしお待ちを

ろびろびさん、ありがとうございます楽しんで頂けることがワタクシの幸せですっ。
これからもガンバりますね~

kunikoさん、ぜひ次の機会にはピョンピョン飛び跳ねてくださいね~
そんな楽しいアレンジを、これからもしていきたいです

まさのりさん、誰かさんってすぐ分かりました
「Orange」のアレンジ、親子共演ですかっっ考えときますね~

あみままさん、お越し頂きありがとうございました
そう、おかげさまでブログがすぐヒットするようになりましたっその節はありがとうございました

NKさん、曲名をハッキリ言えなくってスミマセンでした
「Don't Be Afraid,Non」っていう曲です
高校受験、大変ですよねエレクトーンとの両立、応援してますっ

nanaさん、コメントありがとうございます[e:42

スミマセンっ

nanaさん、コメントが途中で切れてしまいましたごめんなさい

今日は父の曲をたくさんの方に聴いて頂けて、ホントに嬉しかったです
これからもガンバりますね~

楽しい時間をありがとうございました。

今日は、なんばセンターのSth note 以来の島田さんのコンサートで楽しみにしていました。
「Don't Be Afraid,Non」も「オレンジ」も聴けてうれしかったです。
お父様の曲も感動して、うっとりしていました。
安藤さんとのセプテンバーもティコティコも最高でした!!
ティコティコのあんなに必死な安藤さんみたことなかったです(笑)。

また島田さんの演奏が聴けるのを楽しみにしています。
大ファンのお二人の演奏が一度に楽しめて充実の週末になりました♪♪

[e:51]

今日のコンサートも
めっちゃ楽しかった
です(*>ω<*)

「オレンジ」は初めて
聴きましたが、
かわいい曲で
大好きになりました

ミッフィーちゃんの曲
ぜんぶ好きなので
もっといっぱい
聴きたいです(^ω^)

またコンサート
いっぱいして下さい

今日は楽しいコンサート
ありがとう
ございました(*'ω^*)

No title

今日はお疲れ様でした!!
MC中にブログのこと言ってらしたので
来なくては!!と思いきました(笑)
すごく楽しいステージでした^^
「オレンジ」も聴けて
すごくうれしかったです!
お父様の曲もすごくよかったです
途中泣きそうになってました←

これからもがんばってください!!
ブログも応援してます^^

Don't be afraid,Non!よかったです[i:63903]

聖子さんの演奏、やっぱりかっこいいです

オレンジ、ポニョ、トトロ、Don't be afraid,Non!、蕾…みんな素晴らしい

一緒に行った友達が言ってましたよおしゃべりも上手で楽しいわぁってさすが聖子さん

客席を和ませる話術と魅力的な演奏両方持ち合わせてるなんて最高ですね

素敵すぎです♪

昨日のコンサートとっても楽しかったですe-343
あんなに大きなステージが小さく見えるほど演奏が素敵すぎましたe-415e-420
あんなにも楽しくて幸せな気持ちになれる時間を頂き、本当にありがとうございましたe-454
次回も楽しみにしていますe-266
そして曲集とCDとを心待ちにしていますe-343

ありがとうございます☆

aiさん、Sth noteも来てくださってたんですねありがとうございます
ワタクシも安藤さんとのアンサンブル、めっちゃ楽しかったです

なるみさん、ミッフィーちゃんの曲、これからも作っていこうと思います
お楽しみに~

ことみさん、コメントありがとうございます
「Orange」、これからもたくさん演奏しますねっ

りょんちゃんさん、おしゃべりを誉めて頂けるなんて感激です
昔はMC下手だったんですよ~成長できてるのかもしれませんね

こう★さん、いつもありがとうございます
CD…ホンマにお尻の重いワタクシでお待たせしてますね
ガンバります~

素敵でした♪

一日、経ってしまいましたが、昨日は初めて聖子さんの演奏を聴きました。
とっても素敵でした。優しい方なんだな、と思いました。
『蕾』持ってるー、とか思いつつ、楽譜を確かめたりして。(笑)
私もバリ大阪人ですので、聖子さんの大阪弁には親近感を感じました。
よっくんとの二人のアンサンブルもノリノリで楽しかったです♪

(*^_^*)

れいさん、コメントありがとうございます
「蕾」、ぜひ弾いてみてくださいね~
これからも大阪弁でガンバります

すてきな演奏でした

すてきな演奏をありがとうございましたv-237v-26
ってコンサートからかなり日が経ってしまって…
ごめんなさいv-12

ウチは13歳の中1ですが、
今年でエレクトーン習って11年目になりますv-221

島田さんの名前はいろんなところで見かけていて、
アレンジとかすごいなぁと思っていましたv-237

ブラスロックのポニョの楽譜は
お店で見てすごく興味をもったので
即買いました(^ω^)笑

ミッフィーちゃんをイメージしたオレンジという曲、
すごくイメージに当てはまってるなぁと思いましたv-266

ほんとうにいい演奏をありがとうございましたv-22
文が意味分からなくてごめんなさいv-12

では、これからも頑張ってくださいv-217

(^O^)

まにゃさん、コメントありがとうございました
何日経ってからでも、書き込んでもらえるとめちゃ嬉しいですっ

エレクトーン、小さい時から習ってるんですね~
これからも頑張ってくださいね
非公開コメント