プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/24(火) エレクトーン演奏講座修了コンサート


みなさん、こんばんは
そして。。。
メリークリスマス


(可愛くない写真ですみません)

クリスマスイブ、いかがお過ごしでしたか?
ワタクシ、今日(もう昨日)は、
柏原リビエールレセプションホールにて、エレクトーン演奏講座修了コンサートでした

コンサート前半は、
ワタクシが一年間、レッスンさせて頂いた演奏講座の生徒さんたちの演奏。
後半はワタクシの演奏。

みんな、緊張しながらも(ワタクシも緊張)、頑張ってステキな演奏をしてくれました
やっぱり、一年間の成長ってスゴいなぁ
そう感じました。
そのお手伝いが微力ながらも出来ているのかなとも思い、嬉しい気持ちになりました。

ワタクシも楽しんで演奏してまいりましたよ~





セットリストは、こんな感じです。

*****************************************

1. On the Other Hand(Michel Camilo)
2. Orange
3. クレオパトラの夢
4. もろびとこぞりて(Bossa Ver.)~ファンキー・クリスマスメドレー(サンタが町にやってくる~神の御子は~ジングル・ベル)
5. ロコモコ・ザ・クラッシュ

*****************************************

たくさんプレゼントも戴いてしまいました
感激です~



生徒さん、保護者のみなさま、
スタッフのみなさま、
聴きにきてくださった方々に、
心より感謝です
ありがとうございました

最後に生徒さんたちと記念撮影


ワタクシ、コレで、
仕事納め
と、言いたいところですが...
〆切が~~~
きゃ~~~
そして、
週末は福岡でお仕事です。

まだまだ、年内、頑張りたいと思いまーす

*****************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました☆

楽しい時間をありがとうございました☆

昨日のロコモコ・ザ・クラッシュの
スティッチの暴れっぷりが可愛かったです。

私と娘の素敵なクリスマスプレゼントになりました。

またコンサートやライブ、楽しみにしてますね。

ありがとうございました☆

ろびろびさん(*^^*)コメントありがとうございます(*^◯^*)
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

みんなが頑張ってステキな演奏をしてくれたことが、本当に嬉しかったです!
ロコモコ、今年ラストなので、思いっきり暴れてみました(笑)

また、お会い出来ること、楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント