プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/21(土) 松田昌さんピアニカ・インストアライブ


みなさん、こんばんは
もうすぐクリスマスですね
と、いうコトは。。。
ワタクシ、もうすぐアレンジの〆切
きゃー

さて、昨日は、
松田昌さんのピアニカインストアライブ@ヤマハ心斎橋店にピアノで出演させて頂きました



昌さんオリジナル曲やスタンダードなどなど、
めっちゃ楽しく演奏させて頂きましたよ~



ピアニカデュオもさせて頂きました
これまた、面白かった~



ピアニカ吹きとしては、まだまだ駆け出し(?)のワタクシは、
1曲吹くだけで、息が大変
「昌さん、ほんま、めっちゃスゴいな~
と、改めて思いました。

2回ステージでしたが、
2回とも聴いてくださったお客さんが結構いらっしゃって、
とっても嬉しかったです

ワタクシにまで、いろいろプレゼントをくださったお客さんもいらっしゃって、またまた感激



ほんま、ありがとうございます

お越しくださったみなさま、
スタッフのみなさま、
昌さん、
楽しい時間を本当にありがとうございました

昌さんのブログも、ぜひぜひ
ご覧くださいませ~
(こちらをクリック)

マサさんの「つれづれ日記」

******************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント