プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ライブのお知らせ♪


みなさん、こんばんは
今日も一日、お疲れさまでした~

さてさて、明後日12/21(土)、
とっても楽しいライブにピアノで参加させて頂きます

*******************************************

★松田昌の両手弾き循環呼吸の超絶ピアニカライブ★




●日時:12月21日(土)
(1回目)13:00~13:30
(2回目)15:00~15:30

●場所:ヤマハ心斎橋店1Fステージ
TEL06-6211-8333

●入場:無料

●共演:島田聖子(Pf.)

*******************************************

数年前に、エレクトーンでインストアライブをさせて頂いた場所で、
今回はピアノを演奏させて頂きます。

昌さんの超絶ピアニカを、なんと
無料でご覧いただけるインストアライブ
ワタクシも、精一杯サポートさせて頂きたいと思います

お時間ございましたら、ぜひぜひ
遊びにきてくださいね~

*******************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

とっても素敵~★

今日はインストアライブ行かせて頂きました(^o^)
とってもとっても素敵でした( ☆∀☆)
ピアニカの音色がすごく暖かくて大好きです♯♭♪
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

┃■■┃■■■┃
┗┻┻┻┻┻┻┛


ありがとうございました☆

まりどん♪さん(*^^*)コメント、ありがとうございます♪

昨日はありがとうございました!!
可愛いミッフィーちゃんまで戴いてしまって(*^_^*)ありがとうございます☆
楽しんで頂けて、ワタクシも嬉しい限りです!!

また、ぜひ!!遊びにきてくださいね(*^^)v

非公開コメント