プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お昼ごはん。


みなさん、こんばんは
今日(もう昨日ですね)はあいにくのお天気でしたね
いかがお過ごしでしょうか

もう少し早い時間に、ブログをアップするつもりでしたが
業務連絡等で、何かとバタバタしておりました
まだ若干、アタマが整理されてないです
落ち着け~、ワタクシ

さて。。。
相変わらず進まぬアレンジに
「うーん」と唸り続けているワタクシですが
お家でお仕事する日の、最大のお楽しみは、お昼ごはんなのです~(←食べてばっかりやん)

今日は、ちょっぴり贅沢に
バターライスを炊飯器で炊いて、
戴き物のローストビーフ(←この響きだけでテンション上がりまくり)
を、乗っけてみました~



ん~~~ 美味
ごちそうさまでした

明日(もう今日ですね)は、朝から晩まで、レッスンのお仕事なので、
この「お楽しみ」は、お預けですが
頑張りまーす

********************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント