プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お仕事、お仕事~。


みなさん、こんばんは
寒い日が続いております
いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは、
今日は一日、お家に篭ってお仕事、お仕事~
ちゃっかり、おやつは食べましたが


(昨日、生徒さんに戴きました~ごちそうさまでした)

古い方のエレクトーン(EL-900m)とピアノは同じ部屋にあるのですが、




新しい方のエレクトーン(STAGEA)は別の部屋にあるので、


作業の都合上、行ったり来たり、1人でウロウロしてました(笑)

新たなアレンジのお仕事にも、ようやく着手。
そして、いきなり行き詰まるワタクシ。。。(イメージ)



毎回、アレンジ開始時期が、
ちょっぴり苦しいんですよね
ワタクシ、そんなにポンポン、アイディアが出るタイプではないので
(どちらかと言えば、「ギューッ」と絞り出しているタイプ)

まぁ、そのうち、脱出できるであろうことを、願って
とりあえず、置いとくことにしました(←ほんまに大丈夫なんか)

明日から3日間は、レッスンのお仕事です。
日々、元気に過ごせていることに感謝して、
気持ち引き締めて、
頑張りたいと思います

******************************************
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント