プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

12/4(水) ピアニカバンド小学校公演




みなさん、こんばんは
明日(今日)も朝から一日お仕事やというのに
まだ起きているワタクシです。
はよ寝なあかんなぁ

今日(もう昨日ですね)は、堺市立美木多小学校にて
「夢を追いかけて~松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させて頂きました



関西方面では今年最後の小学校公演。
めっちゃめちゃ元気でノリノリな子どもたちと、ほんまに楽しくコンサートを終えることが出来ました
ありがとうございました

美木多小学校のHPに今日の様子を早速アップしてくださってます
ぜひ、ご覧くださいませ~
(こちらをクリック)

堺市立美木多小学校

さて、
12月ということで、
タンバリンはクリスマスっぽく
キラキラリンにしてみました~



今年も、小学校公演を通して、
たくさんの素晴らしい経験をさせて頂けたことに、心から感謝です

昌さん、
バンドメンバーのみなさん、
マネージャーさん、
音響スタッフのみなさん、
そして、全ての小学校のみなさん、
本当に本当にありがとうございました

来年も、ますます頑張りますっ
どうぞよろしくお願いします

【おまけ】
コンサート終了後、お昼ごはんは
がっつり「トルコライス」



こんなん、大好き~
ごちそうさまでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント