プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

11/30(土) 「yukko with graminch」@古民家ギャラリー ら・しい




みなさん、こんばんは

昨日11/30(土)は、
奈良県の古民家ギャラリー「ら・しい」にて、
炭アーティスト梵彩さんの作品展「月時計」にお邪魔しての
「yukko with graminch」パフォーマンスライブでした

ほんま、めっちゃ素敵なギャラリーでしたよ~





とってもステキな雰囲気、空間の中でのライブ&コラボパフォーマンス、
おかげさまで、無事終了いたしました~
ありがとうございました

昨日のセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. 月の雫
2. Fly me to the moon
3. 月涙(←yukkoちゃん新曲)
4. 朧月夜
5. siesta(←graminchインスト)
6. ロコモコ・ザ・クラッシュ(←graminchインスト)
7. 赤とんぼ
8. awa-yuki(←コラボパフォーマンス)
9. 月時計(←梵彩さん作品展のタイトルです)

Enc.
10. いい日旅立ち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の目玉は、
なんと言ってもコラボパフォーマンス
yukkoちゃんの「awa-yuki」の歌&graminchの演奏、
梵彩さんの炭アートライブ、
川畑さんのライブフォトが、
同時進行で。




(上の二枚の写真は、昨日お越し頂きましたカメラマンの hamaiさんが撮影してくださいました。
ありがとうございます)

出来上がった梵彩さんの作品がこちら



素晴らしい
ほんま、素晴らしかったです
初めての試みに、とても刺激を受けたし、めっちゃ楽しかったです

音楽、炭アート、写真、
分野は違えども、感性がぶつかり合うといろんなモノを産み出すことが出来るんやと、
ワタクシ、強く再認識いたしました。

お越しくださったみなさん、
「ら・しい」のみなさん、
yukkoちゃん、相方、
川畑さん、梵彩さん、
本当にありがとうございました



素晴らしい仲間に出会えたことに、
心から感謝です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ライブ良かったです。

こんばんは、コラボのライブ良かったです。

写真を載せて頂き有難うございます。


いつもの風景写真も好きですが、
ライブを聞きながらの撮影も楽しくて、
また機会が有りましたら、撮影させて頂きたいと思います。

宜しく、お願いします。

ありがとうございました!

hamaiさん(*^^*)コメント、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

昨日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
素敵な写真をたくさん、ありがとうございました!
ぜひぜひ!写真、撮って頂きたいです~(*^◯^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)

ライブ「月時計」

ずっとずっと悩んでいた「私スタイルライブ」....

いろんな答えが導きだされました..。
構成もキャストも間違いがなく、
ただ私に、また課題が生まれました。

今の私にはこれがベスト。

感慨深いライブとなりました。
達成感と満足感と私自身の課題...。

yukko with graminchの存在なしでは出来なかった個展でした。

感謝合掌

素晴らしかったです!!

梵ちゃん(*^^*)コメント、ありがとうございます!

先日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
梵ちゃんの炭アートライブに、ほんまに心が動きました。(動き過ぎて演奏をトチりそうになる程でした(^_^;))

ワタクシも、
課題だらけの日々です。
でも、課題が生まれるということは、きっとステップアップ出来るということ。。。
そう思って自らを奮い立たせています。

また、ご一緒出来る日を心から楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント