プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

明日はライブです!!


みなさん、こんばんは
いや~、寒過ぎますね
洗濯物干すのが、ちょっとツラい

さてさて、明日はライブですよ~
頑張りまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★11/30(土)
炭アート 梵彩
個展 「月時計」(期間 11月21日~12月1日)
「yukko with graminch」パフォーマンスライブ




古民家ギャラリーら・しい
奈良県葛城市當麻1236
TEL&FAX 0745-60-0617
info@lashie-nara.com
水曜定休日

●Charge ¥1,500

●Start 14:00

●出演
yukko(Vo.)
島田聖子(Pf.)
岡野リキ(Perc.)

炭アートライブ(梵彩さん)、
ライブフォト(川畑秀樹さん)との
コラボパフォーマンスを予定しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のライブは、
炭アーティストの梵彩さん(←関テレ朝の人気番組「よーいドン」となりの人間国宝さんに認定された、スゴーいお方なのです)
の個展にお邪魔してのライブです。

作品を生で見させて頂くのは、今回が初めてなので、とっても楽しみです

yukkoちゃんの歌はもちろん、
炭アート、映像とのコラボも予定しておりますっ
めっちゃワクワク~

お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント