プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

11/27(水) ピアニカバンド小学校公演




みなさん、こんばんは
すっかり冬の気候となりましたね。
寒い~
いかがお過ごしでしょうか?

さて、ワタクシは、
今日は一日、レッスンのお仕事でしたが
昨日は、加古川市立氷丘小学校にて、「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させて頂きました

寒い中でも、
(どんだけ分厚いねんっていうくらいのタイツもはいて、万全の防寒対策をしていきましたが)

とっても素直で元気な子どもたちの熱気っ
おかげさまで、とても楽しく演奏させて頂きました

目を輝かせて、観たり聴いたりしてくれている子どもたちの様子に、
ほんま、いつもあったかい気持ちにならせてもらえます
感謝です

さて、昨日は2回公演だったので、
お昼は給食



めっちゃ美味しくいただきました
ごちそうさまでした

氷丘小学校のみなさん、
昌さん、
バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました

【おまけ】
帰りの明石SAにて、
明石焼を楽しむバンドメンバーなのでした(笑)

(注)写真左の相方が「お手洗」なワケではありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント