プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪




みなさん、こんばんは
ここ最近、アレンジのお仕事が重なりまくって若干パニくり気味のワタクシです。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、
今日は、エレクトーン曲集のご紹介です。
新シリーズ2冊 発売ですよ~


STAGEA・EL ジャズ 7~6級
JAZZ FLAVOR(ジャズ・フレイバー)1



新シリーズ!ジャズのスタンダード・ナンバーが楽しめる、中級レベルのソロレパートリー集です。(←ヤマハミュージックメディアHPより)

ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

「WATERMELON MAN /INST VERSION/」

ラテン・ロックのアレンジになっておりますよ~
ご機嫌な感じでーす

そして、もう1冊

STAGEA・EL ジャズ 5~3級
JAZZ STREAM(ジャズ・ストリーム)1



新シリーズ!ジャズのスタンダード・ナンバーを楽しむソロレパートリー集です。(←ヤマハミュージックメディアHPより)

こちらでは、

「クレオパトラの夢」

のアレンジを担当させて頂きました

定番な感じのジャズアレンジですが、
ワタクシらしさ(←キメが多い(笑))も少し(かなり?)見え隠れするアレンジになったと思っております

他のアレンジャーさんは超豪華メンバーです
そんな中にワタクシも入れて頂けたこと、
新シリーズ曲集の制作に携わらせて頂けたこと、
本当に光栄でございます
感謝感激です

また、
なんやかんや弱音を吐きながらになってしまうと思いますが
頑張りたいと思いますっ

本屋さんや楽譜屋さんでお見かけの際には、ぜひぜひ
お手にとってみてくださいね
そして、エレクトーンユーザーのみなさま
ぜひぜひ
演奏してみてくださいね~

よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント