プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

11/18、11/19 ピアニカバンド小学校公演




みなさん、こんばんは
いや~
ほんま寒いですね
一気に冬が来た感じです。
風邪などひかないよう、お気をつけくださいね

さて、ワタクシ
昨日&今日は、2つの小学校にて、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させて頂きました



・11/18(月) 大阪市立橘小学校
・11/19(火) 東大阪市立玉串小学校

両日とも、めっちゃ元気な子供たちと一緒に、とっても楽しいコンサートを終えることが出来ました
ほんま、幸せな時間を過ごさせて頂いたことに心から感謝です

今回も相棒と一緒に頑張りました~



そして、コンサート始めの入場の時に、フリフリするタンバリン。
今回はこんな感じ



ちょっとだけ、クリスマス仕様
来月は更にクリスマス仕様にする予定です(予定は未定)

改めまして
橘小学校&玉串小学校のみなさん、
昌さん、
バンドメンバーのみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました

これからも、ますます頑張りたいと思います
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント