プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

11/6(水)「聖tty's」ライブ@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは

おかげさまで、昨日11/6(水)、
「聖tty's」ジャズ&スタンダードライブ@えでぃさんの店
無事終了いたしました~



今回も、とっても温かいお客様に支えて頂き、
ほんま、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました

昨夜のセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. Satin doll
2. You and the night and the music
3. A tisket, A tasket
4. Alfie
5. Come on a my house
6. バードランドの子守唄
7. Time after time
8. Autumn leaves(枯葉)
9. Over the rainbow

(enc.)
10. The shadow of your smile (いそしぎのテーマ)
11. L-O-V-E

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、べてぃさんと2人、
ちょっぴり(かなり?)緊張しつつも、楽しく演奏させて頂きました

いつもお越し頂いているお客様(本当にいつもありがとうございます)に加えて、
昨日は、なんと

何年か前に、「graminch」(←相方 岡野リキ(Ds.)とのインストユニット)のライブを、
堺ハーベストの丘で見かけてくださり、
それがご縁で今回、思いがけずお越し頂いたお客様や、

10/6(日)の「菅沼孝三さん(←超有名なドラマーさんです)メタルセッション@えでぃさんの店」に参加させて頂いた時に、ご一緒させて頂いた、
ロッキーさん(Vo.&Gt.)
Shinsuke Morimotoさん(Gt.)

にも、お越し頂いて、
本当に本当に嬉しかったですっ



やっぱり、
音楽を通して、たくさんの方に出会うことが出来る幸せ、
ライブを通して、お客様といろんな感情を共有出来る幸せ、
たくさんの幸せを感じた昨夜でした。

(楽し過ぎて呑み過ぎたのは、いつものコトです(苦笑))

お忙しい中、お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
いつも裏方で支えてくださっている えでぃさん&相方(夫~ず)、
そして、べてぃさん、
本当に本当にありがとうございました

感謝の気持ちを忘れることなく、
「聖tty's」、これからも頑張ってまいりますっ


(Vo.べてぃ、Pf.島田聖子)

どうぞよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント