プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

かわいいおつまみ。

〆切アレンジも無事提出して、
(修正のご連絡は来てしまいましたが)
今日(昨日)はレッスンのお仕事。

帰ってきてからの晩酌タイム。
先日、生徒さんから頂いた「かまぼこ」です


めっちゃかわいいおつまみ

「焼いて食べると美味しいですよ~!」
ってオススメ頂いてましたが、

…焼くのをためらってしまいました

ほんま、仕事の後の疲れが、一気に癒されました~(*^^*)
ありがとうございました

……………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント