プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪


みなさん、こんばんは
台風接近です
仕事帰り、水たまりにハマりまくったワタクシです
みなさんも、お気をつけくださいませ

さて、
今日はエレクトーン曲集のご紹介です


STAGEA・EL ステージ・セレクション(中級~上級)
Vol.3 ~シング・シング・シング~




エレクトーンを楽しむ大人の方に、是非ステージで演奏していただきたいレパートリーを集めた新シリーズの第3弾です。ステージ演奏のために人気アレンジャーが腕を奮ったアレンジ。「中級~上級」6~5級レベルを想定。様々なジャンルから定番曲を選曲。全部弾いてみたい曲ばかり、一冊まるごと楽しめる曲集です。(←ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲はこちら

ON THE OTHER HAND(MICHEL CAMILO)

ワタクシも大好きな
超絶ラテンピアニスト MICHEL CAMILOの名曲です

いや~
今回は結構、苦戦しました
が、かなりええ感じに仕上がったと思っております

原曲が、とにかくカッコいい
そして、難しい
たくさんの方に演奏して頂けるように、カッコ良さはそのままに、出来るだけ弾きやすいアレンジを心がけました

本屋さんや楽譜屋さんでお見かけの際は、ぜひ
お手にとって見てみてくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事

コメント

非公開コメント