プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

10/7~10/10 ピアニカバンド小学校公演




みなさん、こんばんは
10月だというのに。。
ほんま、暑いっっ
暑過ぎますねー

さて、
10/7(月)~10/10(木)の4日間、
4つの小学校にて、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/7(月)宝塚市立丸橋小学校
10/8(火)大阪市立天王寺小学校
10/9(水)池田市立北豊島小学校
10/10(木)豊中市立東丘小学校

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月というコトで、
コンサートが始まる時に使うタンバリンを、
ハロウィン仕様にしてみました~





たくさんの子どもたちが、
楽しく、また、一生懸命に聴いてくれたり、
リズムにあわせて身体を動かしたり、手拍子してくれたり、
そして何よりも、
「たくさんの笑顔」に出会えたコト。
本当に嬉しかったです

「音楽のチカラ」は、ほんま素晴らしい

各小学校のみなさん、本当にありがとうございました

そして、
昌さん、
ピアニカバンドの素晴らしいメンバー、
いつもガッチリ支えてくださるスタッフのみなさまに、
心から感謝申しあげます
これからも頑張りますっっ
よろしくお願いします


今回は、
あんまり写真がありませんが
お昼ご飯から何枚かどうぞ~





食べ過ぎ
コンサートの後は、
ほんま、めちゃめちゃお腹すくんですよ~(←言い訳)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント