プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

10/2(水)「アイドル歌謡ナイト☆」@えでぃさんの店


みなさん、こんばんは

昨夜(10/2)は、東梅田えでぃさんの店にて、
「アイドル歌謡ナイト☆」(vol.1)
Pf.&Key.で、参加させて頂きました~

平日の夜にも関わらず、足をお運びくださったみなさまに、
本当に感謝感激です
本当にありがとうございました

昨夜のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. スローモーション
2. 横須賀ストーリー
3. 赤いスイートピー
4. 青い珊瑚礁
5. 絶体絶命
6. DESIRE
7. いい日旅立ち
8. 北ウイング

(Enc.)
天使のウインク
1/2の神話

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~
たまらない選曲~
めっちゃ楽しかったです、ほんまに

個人的なコトですが…

ここ数日は腱鞘炎がちょっと悪化気味だったり
ライブ前日には
思いっきり鍵盤をグリッサンドして、右手の薬指の皮がめくれちゃったり
不注意で左手の中指をヤケドしたり

「何やってんねん ワタクシ~

って感じでしたが。。。

無事ライブを終えるコトが出来たのは、
間違いなく
応援してくださったみなさまや、
バンドメンバーのみなさんのおかげです

みなさま、
本当に本当にありがとうございました

バンドメンバーです


写真左より
・えでぃ(1部Gt.)
・かわしまっち(Ba.)
・べてぃ(Vo.)
・島田聖子(Key.)
・岡野リキ(Ds.)

もう一枚、どうぞ~



次回「アイドル歌謡ナイト☆」は、12/6(金)に決定しました
次回も、ケガなどに気をつけて
さらに楽しい楽しいライブイベントになるよう、頑張りまーす


【おまけ】
ライブ後は、お腹が空きます



オムライス、めっちゃ美味でした
ごちそうさまでした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント