プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事♪

みなさん、こんばんは
3連休明け、いかがお過ごしでしたか
ワタクシは、レッスンのお仕事、頑張ってきました~

さて、
今日は、エレクトーン曲集のご紹介です


STAGEA・EL ステージ・セレクション(中級~上級)
Vol.2 ~ボレロ~




エレクトーンを楽しむ大人の方に、是非ステージで演奏していただきたいレパートリーを集めた新シリーズの第2弾です。アレンジは、ステージ演奏を意識しつつ、人気アレンジャーが腕を奮いました。「中級~上級」6~5級レベルを想定。様々なジャンルから定番曲を選曲。全部弾いてみたい曲ばかり、一冊まるごと楽しめる曲集です。(ヤマハミュージックメディアHPより)

ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、
酒とバラの日々
です。

とても美しいメロディーが印象的なスタンダードの名曲ですね
今回は、渋さと華やかさを織り交ぜた感じで、Jazzyにアレンジしました

大人の方だけに限らず、
たくさんの方に演奏して頂けると嬉しいです

書店等でお見かけの際には、
ぜひぜひお手にとってみてくださいね~
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事

コメント

非公開コメント