プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

9/20(金)「graminch善哉」ライブ、終了~!!




昨日9/20(金)
「graminch善哉」ライブ@えでぃさんの店
おかげさまで無事終了いたしました~

今回も、
いつもお越しくださっているみなさまや、
初めてお越しくださったみなさまと、
めっちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました

やっぱり、ワタクシ
ライブ大好き~

みなさま、ほんまに、ありがとうございました

セットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【1st】

1:中央フリーウェイ
2:ライディーン
3:いい日旅立ち
4:君は薔薇より美しい
5:うしさん【graminch】
6:うしのワルツ【graminch】
7:喝采
8:飛んでイスタンブール


【2nd】

1:聖母たちのララバイ
2:銀河鉄道999
3:ちちんぷいぷいのテーマ
4:Honesty
5:siesta【graminch】
6:Time Limit【graminch】
7:フレンズ
8:あなた

(Enc.)
ルビーの指環

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のネタ(笑)は、
「ちちんぷいぷいのテーマ」
これ、演ってみたかったんです
ワタクシの大好きなTV番組のテーマ曲
個人的に、かなり楽しませて頂きました(笑)

素晴らしいメンバーと、
めちゃめちゃ温かいお客さまとで、
音楽を共有できるコトの幸せを、改めてヒシヒシと感じた昨夜のライブでした。

お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
夫婦善哉のお二人(えでぃさん、べてぃさん)&相方に、
心より感謝申し上げますっっ
本当に本当にありがとうございました

「graminch善哉」

写真左より
・えでぃ(vo./gt.@夫婦善哉)
・べてぃ(vo.@夫婦善哉)
・島田聖子(key.@graminch)
・岡野リキ(ds.@graminch)
(敬称略)

次は未定ですが
(恐らく来年、年明けぐらいかな)
ますます楽しみです~
これからも頑張りますっっ
よろしくお願いしまーす


【おまけ】

うし と 「夫~ず」(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント