プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

節分!

20100203223915

みなさん、こんばんは

今日は節分ですね

我が家でも
【豆まき&恵方巻まるかぶり】
をしました

仕事帰りにデパ地下で、恵方巻きをゲットしてきたのですが…
今日のデパ地下は
巻き寿司だらけでしたっ

そして調子に乗ってなぜか…
豚まんも買ってしまったワタクシ

みなさんは、どんな感じで節分の日を過ごしましたか~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい~(^o^)

うしさん&くまさんこんにちはくまさんが鬼の役だったんですねかわいい

我が家ではまりどん♪が鬼役になりました

巻き寿司も最後まで喋らずに食べれました~

何かいいことがありそうな予感

(^O^)

まりどん♪さん、コメントありがとうございます

我が家では毎年、くまが鬼の役なんです

巻き寿司、ちゃんと喋らずに食べれたんですねきっと、いいことありますよ~
非公開コメント