プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

名古屋にて。

みなさん、こんばんは
2020年東京オリンピック、決まりましたね~
昨夜、宿泊先で、
たまたま、テレビをつけっ放しにして就寝していたワタクシ
決定した直後くらいに目が覚めたようで、薄っすらと映像が頭に残ってます。

さて、
昨日&今日は、名古屋市にて、
ジュニアエレクトーンフェスティバル(コンクール)の審査のお仕事をさせて頂きました。

みなさんの素晴らしい演奏を聴かせて頂きました
ワタクシ自身も、とても刺激を頂きました
みなさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました

ワタクシも、
頑張りたいと思いますっ
まずは。。。〆切のアレンジですね

【おまけ】
名古屋名物「手羽先」


「風来坊」というお店でいただきましたよ~
めっちゃ美味でしたっ
ごちそうさまでした

………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント