プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

9/4(水)「聖tty's」ライブ♪




みなさん、こんばんは
少し涼しくなって過ごしやすくなりましたね~
いかがお過ごしでしょうか

さて、昨日(9/4)は、
えでぃさんの店にて
「聖tty's」ジャズ&スタンダードライブでした

不安定なお天気の中、足をお運びいただいたみなさま、
本当に本当にありがとうございました
めっちゃ嬉しかったですっ

昨夜のセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. Bei Mir Bist Du Schon(素敵なあなた)
2. Fly me to the moon
3. Satin doll
4. Misty
5. Honesty
6. Calling you
7. I say a little prayer
8. The way we were(追憶)
9. L-O-V-E
(Enc.)
My favorite things
Tennessee waltz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も、
めっちゃあったかいお客様と、
「夫~ず」のお二人に支えて頂いて、
緊張しつつも
楽しく演奏させて頂きました



衣装は、偶然
ふたりとも黒で、
お揃いっぽくなりましたよ~

やっぱり、ワタクシ
ライブが大好きです
個人的には、
「あ~、まだまだやなぁ
とか、いろいろ、自分の未熟さを思い知るコトが多いですが
やっぱり、みなさんと音楽を共有出来るコトは、とっても幸せなコトなのです

このユニットでのライブは、今回で3回目でしたが、
「これからも、ますます楽しみになってきたっ
というのがワタクシの率直な感想です。

聴いてくださるみなさまにも、そんな風に思って頂けるよう、
これからも「聖tty's」、頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いします
(次回は11/6(水)ですよ~)



お越しくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
えでぃさん、相方、
そして、いつもステキ過ぎる歌声
楽し過ぎるMC(笑)でライブを盛り上げてくださっているべてぃさん、
本当にありがとうございました

【おまけ】
ライブ終了後は、
いつも通り、美味しいお酒をいただきました~
(予想通り、呑み過ぎ)
ワタクシの大好きな
「玉子とぽてちの大冒険」も食しました



ごちそうさまでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント