プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン特別ゼミ修了コンサート


一昨日&昨日は、
エレクトーン特別ゼミ修了コンサートでした。
両日とも、素敵な演奏をたくさん聴くことが出来て、とても嬉しい気持ちになりました

この一年間、
ワタクシは、即興演奏グループレッスン&楽曲個人レッスンを担当させて頂きました。
修了コンサートのステージを通して、
生徒のみなさんの「成長」を見ることが出来て、
少しはみんなの力になれたんやな。。と思いました。

またまた、
ステキなお花やお手紙やプレゼント、戴いてしまいました
本当にありがとうございます



この特別ゼミに関わってくださった全てのみなさん
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました
ワタクシも、もっともっと頑張らねば
と思わせて頂けた2日間でした

みんなのコト、これからも応援していますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

e-343鍵付きコメントさん、コメントありがとうございますe-420

ワタクシも、いろいろ経験させて頂いたし、とっても楽しかったですe-68
ありがとうございましたe-2e-2

これからも、陰ながら応援していますe-446
追伸の件も了解しました~(笑)

非公開コメント