プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン演奏研究会修了コンサート

みなさん、こんばんは
少しですが暑さも和らぎましたね~。

さて、今日は、
小阪楽器店さんのエレクトーン演奏研究会の修了コンサートでした。



約1年間のレッスンの成果を、みんな、しっかり発揮してくれて、
素敵な演奏を聴かせて頂くことが出来ました
コンサート最後の講師演奏は、
相変わらず、例年通り(笑)
めっちゃ緊張しましたが

これからも、みんながスクスクと成長してくれるといいなぁ…
と、改めて思いました。

キレイなお花や、プレゼント、お手紙、たくさん戴いてしまいました~
嬉しいなぁ



みなさん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました
これからも、自分の道をしっかり進めるよう、頑張ってくださいね

……………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント