プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

お盆休み?




みなさん、こんばんは
ほんまに暑過ぎますね~
昨日もお仕事で、帰宅は夜になりましたが、
帰り道がビックリするぐらい
暑かったです
グッタリしちゃいました

さて、ワタクシ
今日から、お盆休みです。
(上の写真は、昨夜、お仕事帰りの新幹線の中から撮ったものです)

このお休みに入る前に、
アレンジのお仕事の発注が続々と
きゃー(←とか言ったらダメですよね)

今日は、アタマの中で、
「あーでもない、こーでもない
と、いろんな曲がグルグルと周っただけで、
楽譜もほとんど白紙のまま、終わってしまいました(←何しとんねん)

というコトで、実質、
お家でお仕事する日々が続くことになりそうです。
「夏休みの宿題」状態になりそうな予感ですが
熱中症にならない程度に、

美味しいモノをたくさん食べて


毎晩の晩酌を楽しみに


頑張りますっっ

とは言え、やはりお盆休み。
実家に帰ったり、
お墓参りに行ったりはする予定ですよ

みなさんも、お盆休み、
熱中症にはくれぐれもお気をつけて、
どうぞごゆるりとお過ごしくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント