プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

YouTube、アップしていただきました!


みなさん、こんばんは
しつこいようですが
暑いですっ
極力、外出したくない感じになっちゃいますね。。
今日は、お家でひたすら、お仕事してました。

さて、今日はお知らせでーす
先日(7/31)の
「聖tty's」ライブ@えでぃさんの店の模様を、
えでぃさんがアップしてくださいました~

My Favorite Things


(Vo.べてぃ、Pf.島田聖子)

こんな感じで演っておりますっ
よろしければ、こちらもご覧くださいませ~(曲名をクリックしてみてくださいね)

Johnny Guitar

想い出のグリーングラス

次の「聖tty's」は、
同じく「えでぃさんの店」にて、
9/4(水)です
詳細等、また改めてお知らせさせて頂きますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント