fc2ブログ
プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

クマ。


みなさん、こんばんは
ここ数日、至る所で極地的豪雨が頻発していますね。。。
めっちゃ恐い。。。
くれぐれもお気をつけくださいね

さて、最近、
クマがよく出没します
クマと言っても「くま」ではありません



目の下の「クマ」
今日みたいに、朝から晩までのレッスンのお仕事の日には、必ず出没します

まぁ、
年齢にはかなわないのかもしれませんが
「いや~、この人、疲れてはるわ~
と、思われてしまうのも困りものです

そんな感じで帰宅すると、
通販で頼んでたミッフィーちゃんグッズが届いてました
わーい



お仲間が1人、増えました(白いほうです)
めっちゃ癒されました~
コレで、クマも少し軽減されるかな(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント