プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジ月間(^_^;)

ほんまに暑い日が続きますね
みなさん、夏バテとかは大丈夫ですか?
ワタクシは、夏バテはしない体質ですが、相当な暑がりです

さて、
迫りくるアレンジの〆切と格闘していた数日でしたが、
今夜、とりあえず、ひとつ乗り越えました
と思ったら、次のご依頼メールが。。。

今月は、
アレンジ月間になりそうです
お仕事を頂けることは、有難いこと。
暑さに負けず、頑張りたいと思いますが。。。
許容範囲を越えてる気もしないでもない

美味しいモノを、たくさん食べて、
頑張ろー



………………………
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~
関連記事

コメント

非公開コメント