プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/31(水)「聖tty's」ライブ♪


みなさん、こんばんは
今日から8月ですね。
うわ~早~い
今日も一日、お仕事、頑張ってきましたっ

さて、昨夜(7/31)、
「えでぃさんの店」にて、
「聖tty's」ライブ、おかげさまで楽しく終了いたしました



この女性ヴォーカル&ピアノユニットでの、2回目のライブとなりました
とってもあたたかいお客様と、
裏方を務めて頂いた「夫~ず(えでぃさん&相方のリキくん)」に支えて頂いて、
めっちゃ楽しく演奏させて頂きました

昨夜のセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. バードランドの子守唄
2. Over the Rainbow
3. A-tisket,A-tasket
4. Blame it on my youth
5. Johnny guitar
6. Fly me to the moon
7. 想い出のグリーングラス
8. My favorite things
9. Bridge over troubled water

(Enc.)
愛の讃歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、
相方の協力により
Myエレピを持参(搬入)。
新曲もたくさん演らせて頂きました



つくづく思ったのは
「やっぱり、1人より2人の方が、楽しいなぁ 嬉しいなぁ
今回、予定外の夏風邪により
大幅にアレンジ&練習計画が狂ったコトもあり、
1人で練習してると、ちょっぴり不安になったりしてました

でも、
べてぃさんのステキ過ぎる唄声に、ワタクシのピアノも自然と解放されていった気がします。

ライブ終わってからの
お客様からのあたたかいお言葉の数々にも、
ほんまに感激しました

改めまして、
お忙しい中、足をお運び頂きました皆様、
えでぃさん、相方、
そして、べてぃさん、
本当にありがとうございました



次回「聖tty's」は、
9/4(水)です
詳細等、またアップさせて頂きますねー

これからも、
「聖tty's」、頑張ってまいります
よろしくお願いします

【おまけ】

「夫~ず」マスコットキャラクター(笑)


ライブ終了後、大好きなコンちゃん(コンビーフピラフ)を食べました。
もちろん、美味


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント