プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

病み上がり(^_^;)


今週は、
見事に夏風邪にヤられてしまったワタクシ
おかげさまで、かなり回復しました

みなさん
ご心配おかけしてしまってすみませんでした
いろんな方に、あたたかいお言葉を頂いたりして、
とっても嬉しかったです
ほんま、ありがとうございました

で。。。
計画が大幅に狂ってしまい
やはり、お仕事諸々、山積み状態なのです~
風邪でペースダウンした分を取り戻そうと、
行きたかったライブもガマンして
今日一日、頑張ってみました

やはり、病み上がりのせいか
若干、アタマがついていかなーい
特に、こういうリズムの打ち込み
(旧機種のエレクトーンやから、余計にこんがらがるのです)



そして、全然追いつかなーい
焦、焦ってますっ

でも、
明日もレッスンのお仕事なので、
今日はあっさり就寝します
(どっちやねん)

みなさん、おやすみなさい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

報告〜( ´ ▽ ` )ノ

いつもお世話になります。
ひなママです
体調の方は大丈夫ですか?
夏風邪は長引きやすいので気をつけて下さいね
そして、ご報告です
今年は地区大会、金賞頂きましたよ
今後もご指導よろしくお願いします

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ひなママさん、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして、おめでとうございますっ☆★☆
ワタクシも、とっても嬉しいです(*^◯^*)
おかげさまで、体調も良くなりました!
お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント