プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

残念ながら休肝日(^_^;)


みなさん、こんばんは

昨日は、
アリオ八尾店1Fレッドコートで、
エレクトーン・ミニライブをさせて頂きました





(写真は、いつも仲良くさせて頂いているNちゃん先生に頂きました~
ありがとうございます)

5曲ほど演奏させて頂きました

1. 崖の上のポニョ
2. ビビディ・バビディ・ブー
3. Honesty
4. ロコモコ・ザ・クラッシュ
5. サイドワインダー(守屋純子オーケストラVer.)

たくさんのお客様に聴いて頂けて、
とっても嬉しかったです
ありがとうございました~

で、
ここからは、個人的なお話。
昨日は、このミニライブの前後が、
同じくアリオ八尾店でレッスンのお仕事でした。

朝から、
明らかに風邪の症状が
喉いたーい
頭いたーい

ミニライブが終わるまでは、
何とか声が出てました。
(若干、お聞き苦しいMC、大変失礼いたしました)

その後のレッスンでは、
「先生。。声、ヤバい
と生徒さんに心配されてしまいました
ごめんなさい。。。

帰宅後、発熱発覚
毎晩のお楽しみ(晩酌)に辿り着くワケもなく、速攻でおやすみなさい

今朝は、熱も下がって、
「おー大丈夫やん
と思っていたのですが、
油断大敵です
ちょっと仕事すると、すぐ発熱
「あかん、あかん、寝よう

というコトで、
〆切アレンジ、ライブの準備&練習、
どれも出来ないまま
今日が終わりそうです。。。
えーん

そして、残念ながら2日連続「休肝日」の可能性が濃厚です
えーん、えーん

明日こそは
復活したいです~

みなさんも、くれぐれも夏風邪にはお気をつけてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント