プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

月エレ&土用の丑の日(*^_^*)


みなさん、こんばんは
暑いですね。。。暑いの、やっぱり苦手です

今日は土用の丑の日
というコトで、「鰻巻き」を買って食しました~
ん~美味



さて、
先日、お知らせさせて頂いた
「月刊エレクトーン8月号」
7/20(土)に発売となりました~



特集記事「真夏のJAZZアレンジ」の中に、
ジャズピアニスト、作・編曲家の
守屋純子さんとワタクシの対談&「サイドワインダー」のアレンジスコアが掲載されております

守屋さんがビッグバンドアレンジをされた「サイドワインダー」を、
ワタクシがエレクトーン用にアレンジさせて頂きました

守屋さんとの対談も、
とっても為になるお話が満載ですよ~



みなさん
ぜひぜひご覧くださいませ~
よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント