プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

「yukko with graminch」ライブ終了!!




みなさん、こんばんは
今日は選挙の日でしたね。
投票、行かれましたか~
ワタクシは、昨夜のライブの余韻に浸りつつ
お仕事の後、ダッシュで行ってまいりました

さて、昨日7/20(土)、
「yukko with graminch」ライブ@えでぃさんの店、終了しました~
今回も、めっちゃめちゃ楽しかった~

セットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(1st.)
1. ふたつの羽根
2. いつかいつか
3. 止まない雨
4. siesta(graminch)
5. Time Limit(graminch)
6. 嘘
7. 届かない声

(2nd.)
8. Stay
9. もう一度
10. Take the “A” Train(graminch)
11. Brain Traffic(graminch)
12. 月時計
13. 待つわ(あみん)
14. あなただけ見てる。

Enc. この空の向こう側(2013夏Ver.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人的なコトですが
カヴァー曲の「待つわ」で
記念すべき(笑)ハモりデビューの日となりました

いや~
緊張しました
「弾き語りってめっちゃ難しい」
と、改めて実感しました
(何をって、この曲ばっかり練習してました)

でも、
お客様に
「まさか歌うとは思わんかったわ~」の、サプライズ感を楽しんで頂けて、ほんま良かった~

このメンバーで出す音、創る音楽、ワタクシはほんま、大好きです



(写真右より、
yukko(Vo.)、岡野リキ(Ds.)、島田聖子(Pf.))

お越しくださったみなさん、
えでぃさん、べてぃさん、
yukkoちゃん、相方、
本当にありがとうございました

次は、秋のライブかな
これからも、お客様に楽しんで頂けるようなライブを演っていきたいと思っております。
よろしくお願いしまーす

【おまけ】
ライブ終了後に食べました。



えでぃさんの店のオムライス
めっちゃ美味しかった~
ごちそうさまでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント