プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

THIS IS IT

20100129003049

いきなりですが…

感動しましたっっっ

マイケル・ジャクソンの映画【THIS IS IT】のDVDを入手しまして
早速、鑑賞しました

ワタクシ、若かりし頃、マイケルの大ファンだったのです

旧大阪球場(今は、なんばパークスになってますね)に、
マイケルのライヴを観に行った時の衝撃と感動は、
今でも鮮明に蘇ります。

彼の音楽に対する真摯な姿、
プロとして妥協を許さない信念、
本当に素晴らしいと改めて心から思いました

とにかく全てが
カッコいい

マイケルが遠い世界に行ってしまった同じ年に、
ライヴに連れて行ってくれた人も、遠い世界に行ってしまったなぁ…

いろんな感情を抱きながら、観た【THIS IS IT】でした

いや~
ホンマに音楽って素晴らしい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

感動☆

久しぶりのコメントです

心を動かされる事が多いのですね
マイケルの才能をもてあますような生き方は、神のように感じます。

全ての物、自然、出来事には、感じる人にしか感じられない心を揺り動かされる何かがあると思います。

また、ひとまわり大きくなった聖子さんの、演奏や活動を期待していますね

頑張りますo(^-^)o

ラクダさん、お久しぶりです
いつもコメントありがとうございます

ホントに感動しましたよ~2日連続でガッツリ観てしまいました

成長できてるかどうか分かりませんが頑張りますっ
非公開コメント