プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

明日は「yukko with graminch」ライブ!!




みなさん、こんばんは
気がつけば、7月も半分以上過ぎました

先月に引き続き、何かといっぱいいっぱいな日々を送っておりますが
それもまた楽しかったりするワケで。。(やるコトが多過ぎると変なテンションになったりしませんか)

とにかく。。
は、早いっ、早過ぎますっ

さて、明日は、ライブしますよ~
「yukko with graminch」夏のライブです
(ちなみに、上の写真は、いつもこのライブで使ってある楽譜ファイルです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/20(土)
『yukko with graminch』

●「えでぃさんの店
大阪市北区西天満 4-12-22 第三青山ビル B1
06-6362-2005(19:00~2:00)

●Charge ¥2,000(御飲食別)

●Open 19:00
●Start 20:00/21:00(2Stageです)

●出演
yukko(Vo.)
島田 聖子(Pf.)
岡野 リキ(Ds.)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、リハしてきました





今回も、みなさんにお楽しみ頂けるよう、何かと盛りだくさんでございます
メンバー一同、心よりお待ち申し上げております

そして
もうひとつ、お知らせがあります。

ジャズピアニスト、作・編曲家の
守屋純子さんとワタクシの対談&「ザ・サイドワインダー」のアレンジスコアが掲載されている

月刊エレクトーン8月号

が、明日7/20(土)に発売となります

守屋さんがビッグバンドアレンジをされた「ザ・サイドワインダー」を、
ワタクシがエレクトーン用にアレンジさせて頂きました。

初の対談取材に、いささか緊張気味だったワタクシ

「なんや、その顔は
って感じの写真が載っているかもしれませんが、
ぜひぜひご覧くださいませ~

明日のライブ、
めっちゃめちゃ楽しみです~
明日、ハジけて、スッキリしてから、明後日の参議院選挙に行こうと思います(笑)

みなさん、ぜひぜひ
遊びに来てくださいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント