プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

7/7(日)「rivet & graminch」ライブ@横浜Hey-JOE




みなさん、こんばんは
今夜、横浜から無事帰阪いたしました

7/7(日)「rivet & graminch」ジョイントライブ@横浜Hey-JOE
おかげさまで、盛況に終えることが出来ました

(リハ時の写真です)




いつもとは違う土地でのライブということで、
若干、緊張しましたが
ほんまに暖かいお客さまに盛り立てて頂いて、
めっちゃめちゃ楽しいライブとなりました
みなさん、ありがとうございました

graminchセットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. Brain Traffic
2. siesta
3. melancholy
4. くまのブルース
5. うしのワルツ
6. 夕暮れ
7. Time Limit
8. ロコモコ・ザ・クラッシュ

(rivet & graminch)
Cannonball (Soulive)
(Enc.)
Cantaloupe Island (Herbie Hancock)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



改めまして、お越しくださったみなさん、
Hey-JOEのスタッフのみなさん、
おぎたさん、竹内さん、相方、
本当に本当にありがとうございました
横浜、最高~
また、行きます、必ず

素晴らしい仲間に出会えたコトに、心から感謝です
これからも、めっちゃ頑張るでー


【おまけ】
もちろん
graminchのイメージキャラクター「うしとくま」も、一緒に行ってきましたよ(笑)


(想いにふける「うし 」浜名湖SAにて)


(想いにふける「くま」長島SAにて)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント