プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

graminch(グラムインチ)リハでした♪


こんばんは
暑いですね。。。暑いの苦手です
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、
7/7(日)の「rivet & graminch」@横浜Hey-Joeに向けてのリハでした



今年2月に、大阪でご一緒させて頂いて以来のジョイントライブです
めっちゃ楽しみ~

graminchのブログも更新しましたので、宜しければご覧くださいませ~
こちらをクリックしてみてくださいね
graminchのブログ

横浜のみなさんにも、お楽しみ頂けるよう、
全力で頑張ってきまーす

(おまけ)
リハ後のカレーは最高です(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

素晴らしかった

昨晩は素晴らしい演奏、ありがとうございました!
熊のワルツ。。。また、きいてみたい曲でした。
CD出していらっしゃいますか?

暑い毎日、お身体お大切に。

また関東に来て下さいね!

ありがとうございます☆

藤原さん(*^^*)昨日はお越し頂きありがとうございました!!
普段とは違う土地でライブをするというコトで、若干ドキドキしましたが(^_^;)
みなさんのおかげで、本当に楽しく演奏させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

残念ながら。。CDは出しておりませんm(_ _)m
が、また、必ず、関東にお邪魔したいと思います!
その時には、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あっ、それから、
くまの曲は「くまのブルース」です(笑)
うしの曲が「うしのワルツ」です(*^^*)
ややこしくてすみません(^_^;)

ありがとうございました☆
非公開コメント