プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジのお仕事。


みなさん、こんばんは
(個人的に)怒涛の6月が終わります。
いや~早すぎますね。今年も、もう半年過ぎたとは。。。

さてさて、
今日はエレクトーン曲集のご紹介です

STAGEA・EL ポピュラー・シリーズ 5~3級 Vol.76
ジャズ・クロスオーバー



クールなサウンド満載!フュージョンやジャズが好きな方に是非押さえて頂きたい曲集です。(ヤマハミュージックメディアHPより)

今回、ワタクシがアレンジを担当させて頂いた曲は、

燃えるカーニヴァル」(Joe Sample)

ラテンフィールの熱い曲ですよ~
原曲のジョー・サンプルのピアノがめっちゃカッコいいんです

他にもカッコいい~曲が満載の曲集になっております
ぜひぜひ、演奏してみてくださいね
よろしくお願いしまーす

ちなみに。。。
次のアレンジのお仕事にも着手していますが、
またまたまた、いつものコトながら、苦戦中のワタクシ

こうやって、毎回、みなさんにご紹介させて頂けるように、
ステキなアレンジを目指して頑張りますっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事

コメント

非公開コメント