プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

先週のコトですが。。


先週、
月刊エレクトーンの対談取材のため、東京に行ってきました

ジャズピアニスト、作・編曲家の守屋純子さんと対談させていただきました
もちろんワタクシは、
以前から、守屋さんがアレンジされたビッグバンドの曲などを、よく聴かせて頂いていたので、
ちょっと(かなり)緊張気味でしたが

「お~、なるほど~
「うんうん、そうなんですよ~
守屋さんのお話に激しく同意するワタクシなのでした。

その時の様子を、守屋さんがブログで紹介してくださっています

守屋純子さんのブログ
「なぜ牛丼屋でジャズがかかっているの?」

ぜひぜひ、ご覧くださいませ~

本当に貴重な経験をさせて頂けたことに、感謝です。
ありがとうございました

あっ
ちなみに、来月(7/20)発売の「月刊エレクトーン8月号」に掲載予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、忘れない。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

今回の企画へご賛同・ご協力いただき有難うございました。良い対談記事になりそうです。今後ジャズの曲集シリーズなど検討しています。またご協力ください。

こちらこそ、ありがとうございました。

小島さん、コメントありがとうございます!こちらこそ、お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m
とても貴重な経験をさせて頂けたこと、感謝しております。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
非公開コメント