プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

6/22(土) エレクトーンライブ終了~!!


みなさん、こんばんは
昨夜は、八尾プリズム小ホールにて、
STAGEA NIGHT 島田聖子エレクトーンライブ
おかげさまで大盛況に終えることが出来ました
本当にありがとうございました



ほんま、たくさんの温かいお客様に支えて頂いて、
めっちゃ楽しく演奏させて頂きました



ステージに出た瞬間、
満杯のお客様が目に飛び込んできました
大感激
(立ち見のお客様もいらっしゃった様子で。。
ホント申し訳ありませんでした)

昨夜のセットリストです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1. PARAISO
(SOIL&"PIMP"SESSIONS)
2. ジュ・トゥ・ヴ ~ハーブティ・ボッサVer.~
3. Brain Traffic

【リクエストコーナー】
4. ヒビディ・バビディ・ブー(リクエスト第2位)
5. 崖の上のポニョ ~ブラス・ロックVer.~(リクエスト第1位)

6. Orange
7. ロコモコ・ザ・クラッシュ
8. ヒトスジノヒカリ
9. Someone to Watch Over Me ~Fusion Ver.~

(Enc.)ティコ・ティコ~エル・クンバンチェロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、事前に、
ワタクシがアレンジャーのお仕事でアレンジさせて頂いた曲の中から、
ライブ当日に演奏してほしい曲のリクエストを頂きました
その中の上位の曲を、昨夜は演奏させて頂きましたよ~



エレクトーン曲集も、たくさんご購入いただきました
めっちゃ嬉しい~

お花やプレゼントも、戴いてしまいました
感謝感激です~
ありがとうございました



今回は、何かと重なって
準備に取り掛かるコトが、なかなか出来なかったので
当日、お客様の笑顔を見ることが出来て、ほんまホッとしたし、ほんま嬉しい気持ちになりました

改めて、
お越しくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
スタッフのみなさんに、
心より感謝申し上げます
本当に本当にありがとうございました

これからも、ワタクシ島田聖子、
鍵盤弾きとして頑張ってまいります
よろしくお願いしますっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです☆

昨夜のエレクトーンライブは、お疲れ様でした。

やっぱり聖子さんのエレクトーンプレイは、かっこいいです
トークも冴えてましたね
お馴染みの曲も、初めての曲もよかったです…やっぱり最後のアンコールは、ティコティコ~…最高ですね
楽しい夜をありがとうございました

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ラクダさん、コメントありがとうございます☆
お越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
お楽しみ頂けたみたいでホッとしております(*^◯^*)
今度はぜひ!ピアノプレイも観に来てくださいね♪

やっぱりすごいわあ〜〜〜

ORANGEとヒトスジノヒカリ、好きです。
初めて聴かせていただいた娘たちも感激しておりました。
BRAIN TRAFFICもORANGEもとってもよかった、と。

また聴かせていただきたいです。

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

りょんちゃんさん、コメントありがとうございます☆
娘さま方にもお楽しみ頂けたみたいで、ワタクシも嬉しいです(*^◯^*)
また、機会がありましたら、ぜひぜひ!お越し下さいませ~( ´ ▽ ` )ノ
非公開コメント