プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

油断大敵(^_^;)

20100127204614
みなさん、こんばんは

今日は…
差し迫った締切もなく…

スゴくダラダラと過ごしてしまいました

この1日が、
後になって、

「あの日は、あんなに時間あったのに~」

って後悔のタネになったりするんですよね

わかってるのに
ダラけてしまった…

気を引き締め直さなくては
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あら!

今は、ドラクエなさっているんですか?
と言うことは、ジグソーは完成なさったのでしょうか?
時間って作ろうと気をつけたら いくらでも都合つけれるのに(睡眠時間を削ったりもしますが・・・)
身体がだるかったり、ちょっと忙しかっりして すこーしだけ・・・・って休憩したら
少しじゃなくなってしまって(苦笑)
後で 後悔の嵐が吹きまくることが多々ある私です(トホホ・・・・)

そう!!

kunikoさん、コメントありがとうございます

そうですよね~、ちょっと息抜きって思ったら最後ずっと息抜きしてしまう傾向ありです

ジグソーは、まだ完成してないんです難しい所に来て行き詰まって結果が…ドラクエでした

明日はガンバってお仕事しますっ
非公開コメント