プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ライブと誕生日




みなさん、こんばんは
今日はいかがお過ごしでしたか
ワタクシは、昨日のライブの余韻を引きづりつつ
お仕事、頑張ってきました~

昨夜は、いつもお世話になっている「えでぃさんの店」にて、
ライブでした
ワタクシと相方が、長年参加させてもらってるフュージョンバンド【桂クリーニングス】
(バンマスの桂さんが、クリーニング屋さんだからという、安易な命名)

セットリストです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(1st.)
1. My Mama Told Me So
2. Captain Caribe
3. Getaway
4. Feel Like Makin' Love
5. Tipatinas

(2nd.)
6. Rio Funk
7. Room335
8. Rio Samba
9. Blues(B♭)
10. Hang Up Your Hang Ups

(Enc.)
What's Going On

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっちゃ楽しく演奏させて頂きましたよ~



そしてそして、
な、な、なんと
ワタクシの為にお誕生日サプライズして頂きました
ケーキまで



自称、永遠の28歳と豪語しているワタクシに合わせて、
ケーキのロウソクも「28」にしてくれてました
嬉し過ぎます~

このサプライズ、
いつも一緒にライブしてるyukkoちゃんと、相方が企画してくれたそうです

いや~、ほんま、めっちゃめちゃビックリしました
その後のMCがとっ散らかってしまったコトは言うまでもありません(笑)

yukkoちゃんとお友達、相方、
えでぃさん、
バンドメンバーのみなさん、
そして、一緒にお祝いしてくださったお客さま
本当に本当にありがとうございました



なんて幸せモノなんやろ~。。。
ワタクシは。
感謝感激のライブ&誕生日となりました

プレゼントも、いろいろ戴いてしまいました



みなさん、ありがとうございます
この一年も、みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、
より良い音を目指して邁進してまいります

よろしくお願いしますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

遅ればせながらですが、永遠の28歳のお誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキですね
22日のエレクトーンライブ、すごく楽しみにしています

ありがとうございます(*^^)v

e-343こうさん、コメントありがとうございますe-420
図々しいですがe-330「永遠の28歳」ってコトでよろしくお願いいたします(笑)
明日もお待ちしておりますね~e-247e-2

非公開コメント