プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

6/5~6/7 ピアニカバンド・コンサート


みなさん、こんばんは
「松田昌ピアニカバンド・コンサート」熊本~宮崎ツアーから、今夜、無事帰阪いたしました


【6/5 宮崎市立宮崎港小学校】

お花がいっぱいの素敵な小学校でした





宮崎初日のコンサート
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました




【6/6 宮崎市立赤江小学校】



とっても元気な子供たち
この日も、ステキな笑顔に出会うコトが出来ました

お昼の給食は、カレー
テンション上がりました~




【6/7 宮崎市立西池小学校】

熊本~宮崎ツアー最終日
我が相棒(ミッフィーちゃん)も、5日間頑張りました



お花もキレイに咲いてました
蝶々も



みんな、
たくさん手拍子してくれたり、
元気よく歌ってくれたり、
ほんま、楽しく演奏させて頂きました


今回のツアーでも、
本当に大切な経験をたくさんさせて頂きました。
そして、
本当に楽しい日々を過ごさせて頂きました

昌さん、
バンドメンバーのみなさん(リキくん、新くん)、
スタッフのみなさん、
そして、宮崎港小学校、赤江小学校、西池小学校のみなさん、
心から感謝感謝です

本当にありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この想い、大切に。
ヒトスジノヒカリ~ひとりでも多くの方に希望の光が届きますように~


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント